4件
-
NEW
3,799万円
2階 / 68.48㎡ / 3LDK /築32年 /6階建
- フローリング
- システムキッチン
- オートロック
サンシティ鳥飼:福岡市七隈線別府駅にも近くて便利。もしもの事態を抑止する、オートロック機能が備わっています。システムキッチン付きの物件でカラーリングも統一できるため見た目に一体感が生まれ、美しいです。当社はお客様の住まい探しをお手伝いします。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にてご連絡ください。また、ご質問やご不明な点などもお受けいたします。
-
NEW
2,380万円
7階 / 66.69㎡ / 2LDK /築53年 /11階建
- フローリング
- システムキッチン
福岡市早良区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「西新ビル」はいかがでしょうか。駅から徒歩5分の駅近物件です。きれいで使い勝手の良いシステムキッチン付きの物件になります。2380万円の物件となっており、経済面でも魅力的です。当社オススメの不動産情報をお求めになるなら、お電話やメールでのお問い合わせ、又は直接お尋ね下さい。当社がしっかりとサポート致します。
-
4,599万円
4階 / 84.80㎡ / 4LDK /築38年 /6階建
- ペット相談
- エレベーター
- システムキッチン
- オートロック
日が当たる明るい生活が送れるため南西向きはおすすめです。ここでご紹介している物件は、南西向きの物件です。中古マンションですが、綺麗に整備されているので住み心地良好です。価格の面でも、4599万円と、負担の少ない条件の物件です。当社スタッフがお客さまの住まい探しをお手伝い致します。福岡市空港線西新周辺の不動産情報をお求めでしたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
新着情報:クレストはら南の空室情報ならコチラ。ゆとりある暮らしを実現する、3190万円の物件です。駅から徒歩5分圏内にある駅近物件です。8.42㎡のバルコニー面積の物件です。不動産に関することでお悩みを抱えているのであれば、地域に詳しい当社スタッフが住まい探しをサポート致します。こだわりやご要望などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。